TOP

すすきの風俗で一目惚れしてしまう私の体験談をご覧ください。

すすきの風俗マジ最高!

この前始めて行って思ったのですが、すすきのマジ最高!札幌旅行といえばすすきのは外せないでしょ!とノリででかけたのですが、昼間はただの繁華街って感じ。でも夜になると超賑わっていて、もう男のパラダイス!こんな素敵な場所がこの世にあったのかと思いました。だってすすきののキャバクラっておっぱい触れるんですよ!?それなのに料金はそんなに高くない。もちろん風俗もかなり充実していて、数えきれないほど店舗型風俗店が並んでいました。僕が利用したのは老舗っぽいお店だったので、中はちょっと古かったのですが女の子は若い子が多くて活気づいていました。どの子にしようかなーとかなり迷いましたが、ボブスタイルの短大生に決定!まだ新人さんということで初々しい感じがしましたが、それがまた可愛い!素人系は結構好きなのでドンピシャでした。次はいつ札幌に行こうか今から【http://fuzoku.jp/hokkaido/hkd_area_1.html】を眺めて考えています!楽しみだなー!

すすきのでおっぱいを堪能

すすきのってどんな風俗街と言うのであれば、私はこう答えます。「パラダイス」だと。札幌市中央区地下鉄すすきの駅すぐそばに広がるこの歓楽街は男性にとって天国でしかありません。だってエロい店、可愛い子のいる飲み屋がアホほどあるんですよ!?そりゃ夜遊びするしかないじゃないですか!ってことで大学時代からの友人3人とよく遊びに行きます。利用する店は大体決まってて、上半身ハダカの女の子とイチャイチャできるっていう店。「おっぱい大きい子つけてね~」といつもの黒服に頼んで着席。結構デカイお店で、週末だと50人以上女の子が出勤している模様。オキニの子が残念ながらお休みだったので、新人のAちゃんが担当してくれました。Aちゃんは20歳の大学生で、おっぱいのサイズはE。まぁまぁの巨乳ちゃんですね。盛り上がってきたところで時間いっぱいおっぱいを堪能させていただきました。チクビの色は暗くてよく見えなかったけどたぶんピンク色。いつかはVIPルームで10人位の女の子囲んで遊べるようになりたいな~!